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フロント管理システム:フロントファシリティ

『フロント管理システム フロントファシリティ』は、ホテルや旅館などの宿泊施設における予約管理〜顧客管理、チェックイン・チェックアウトといった宿泊管理業務を、より正確より簡単に行えるフロント管理システムです。


フロント管理システム:機能紹介

予約管理サンプル画面

予約管理

  1. 無期限での予約入力が可能です。
  2. 予約登録時に登録済み顧客の検索が可能です。
  3. 蓄積した顧客データより過去の利用状況を参照可能です。
  4. 予約状況を一覧表示が可能です。

チェックイン・チェックアウトサンプル画面

チェックイン・チェックアウト

  1. 予約データを利用しスムーズにチェックインが可能です。
  2. 客室状況画面に氏名・残金・連泊状況の一覧表示が可能です。
  3. 簡単な操作でチェックアウトが可能です。

顧客管理サンプル画面

顧客管理

  1. 予約・チェックイン・顧客管理でお客様の情報(ご要望・備考等)を共有できます。
  2. 予約・レセプションおよび会計画面の入力情報を自動的に反映できます。
  3. さまざまな条件で複数検索、営業分析・経営戦略にも利用可能です。
  4. 蓄積されたリピーターデータを参照可能です。(前回利用日、宿泊部屋等)
  5. データはDM発行に活用できます。
  6. データをテキスト形式にて出力可能です。

入金管理サンプル画面

入金管理

  1. 複数金種での支払い対応が可能です。(現金・クレジットカード等)
  2. 領収書の名前・内容の表示変更が可能です。
  3. 領収書再発行が可能です。

その他の管理

  1. 清掃日報を発行できます。
  2. 領収書のレイアウトが可能です。
  3. メンバーズカードでのポイントサービスが提供できます。(オプション)
  4. 自動チェックインシステム対応可能です。(オプション)
  5. 自動釣銭器との連動が可能です。(オプション)